ko→dai

写真の仕事や日常を書いていこうと思います。

自己紹介

KO→DAI

YOKOHAMA生まれYOKOHAMA育ち。
東海道五十三次の宿場町で商売人の長男として育ち、
高校までは地元で過ごす。

地元最後になる、高校生の時代に
大きな変化を迎える。

それは進学or就職の進路選択をする時。
僕は音楽が好きで音楽に近い仕事をしたく、
その中でも音響をやりたいと思っていた。

それを担任に相談をすると即答でこう言われた。

「お前は専門学校は辞めろ。
  まだお前はたくさん学ぶことがある。
   そのためにも大学に行って、勉強と人付き合いを
    学びに4年間謳歌してこい!
     そしたらもっともっと大きい大人になれると思う」

 

その一言で進路選択を白紙に戻した。
そんな時出会った大学。
よく結婚する時全身に電気が走ったとか
びびっと来てこの人と決めた!ってよく言うけど
その大学と出会った時に
僕はここしかない!って思って受験をした。

 

そこからたくさんの経験をし、
学生イベントをやったり、たくさんのイベントをして来た。
でもそんな時に襲った2017 熊本地震

自分にとっては
この地震のおかげでたくさんのものを失ったりもした。
だけど大きなものも得た。
就職をしないという生き方だった。

 

僕はフリーのカメラマンという生き方と
災害時におけるボランティア活動。
そしてイベント活動へのスタッフなどを行なっている。

 

そんな自分の仕事や想いなどを綴るブログです
よろしくお願いします!!